自己暗示について

能力開発、自分のために能力、脳力を高めよう、能力アップ

プロフィール

能力開発

能力開発! 脳力アップ!

りりぃです、能力開発しちゃって、すばらしい人生を送りませう!

似顔絵はこちらで作りました→http://illustmaker.abi-station.com/

「目標達成に向けて一生懸命頑張っています」

「モチベーションを上げています」

「仕事が軌道にのるまで、趣味はガマンしています」


でも、なんだか辛い。。。。


論理や情動を超えて、本当に心からやりたいと思うことなら、

一生懸命頑張る必要はありません。

モチベーションも上げる必要はないんです。


努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれるはずです。

ゴールは、一つでないと言うこと。


苫米地式オールライフコーチングプログラムでこの意味がわかります。


↓これは、本当の夢・ゴールを見つけたい人のために作られたプログラムです。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

もし、あなたが、現状を変えたいけど、
不安で動けないと言う状況なら、
多くの人を億万長者に変えてきた、
この男に教えてもらうのがいいでしょう。

彼の名前はダン・ケネディ。

米国を代表するコンサルタントとして、
"億万長者メーカー"と呼ばれ、
156種類の業種のビジネスを革命的に成長させ、
そのオーナーや起業家を億万長者にしてきた人物。

「億万長者メーカー」とまで呼ばれる彼の、
現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。
コーチングプログラムは年間320万円と超高額。

そんな彼のプログラムが、40%オフの、
5,900円でゲット出来ます。
ナポレオン・ヒルが教えてくれなかった成功法則


彼が注目しているのは、「思考」よりも「行動」。

もちろん思考も大事ですが、ただ考えただけで、
待っていても何も起きない事は、
あなたもよく知っていると思います。

そして、彼が一貫して言い続けているのは、
自らの人生は自らの手で切り拓けるということ。

あなたにも、全てを思い通りに達成し、
魅力的な人達と付き合い、好きな場所で過ごし、
毎日ワクワクしながら過ごす事が出来るのです。

「究極の法則」をあなた自身に、
ぜひ活用してください。

そして、自分の人生の主導権を握って、
より充実した人生を送れる方法を、
実践してみてください。
ナポレオン・ヒルが教えてくれなかった成功法則
Sponsored Link

自己暗示について

能力開発の一つの方法として、自己暗示があります。

自己暗示と呼ばれていたり、自己催眠と呼ばれたり、いろいろですが、自己暗示は、何の効果があるのかと言うと、自分の中に秘めている潜在意識に刺激を与えることで、活性化させる効果があります。


自分が思い描いている将来や理想について、頭の中でイメージすることで、暗示を与えます。

自分で自分に暗示を与えれば、潜在意識の能力は引き出されます。


暗示や催眠というのは、他人にかけてもらうと思っている人も多いと思いますが、そうではありません。

自己暗示や自己催眠というのは、自分で毎日トレーニングを続ければ、実は身につけられるのです。


まず自己暗示のトレーニングをする場合には、落ち着いた環境で、静かな場所を選びます。

夜に行う場合や昼間に行う場合は、少し暗めに室内を保った方がいいですから、カーテンを閉めたり、電気を暗めにして調整してください。


そしてゆったりめに座ることができる椅子か、ベッドに寝てください。

自己暗示では、体のそれぞれの部分に暗示をかけていくのですが、最初は何も感じなくて当たり前です。


トレーニングを繰り返しているうちに、しばらくすれば、感じられるようになると思います。

自己暗示のトレーニングをして、腕が重くなると心の中で唱えると、重くだるくなったように感じるようになります。


また腕が熱いと暗示をかければ、血行が良くなって熱くなってきます。

こういったトレーニングを毎日続けることで、潜在意識を引き出すことができるのですね。



ハートたち(複数ハート)I..早川周作 夢を“絶対”夢で終わらせない 「夢実現」の7つの方程式 〜人生を変える飛躍の2010年編〜




| 能力開発、自己暗示
ブクマやRSSリーダへの登録もお願いします ⇒ 


Sponsored Link
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。