脳活性に必要な栄養

能力開発、自分のために能力、脳力を高めよう、能力アップ

プロフィール

能力開発

能力開発! 脳力アップ!

りりぃです、能力開発しちゃって、すばらしい人生を送りませう!

似顔絵はこちらで作りました→http://illustmaker.abi-station.com/

「目標達成に向けて一生懸命頑張っています」

「モチベーションを上げています」

「仕事が軌道にのるまで、趣味はガマンしています」


でも、なんだか辛い。。。。


論理や情動を超えて、本当に心からやりたいと思うことなら、

一生懸命頑張る必要はありません。

モチベーションも上げる必要はないんです。


努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれるはずです。

ゴールは、一つでないと言うこと。


苫米地式オールライフコーチングプログラムでこの意味がわかります。


↓これは、本当の夢・ゴールを見つけたい人のために作られたプログラムです。

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

もし、あなたが、現状を変えたいけど、
不安で動けないと言う状況なら、
多くの人を億万長者に変えてきた、
この男に教えてもらうのがいいでしょう。

彼の名前はダン・ケネディ。

米国を代表するコンサルタントとして、
"億万長者メーカー"と呼ばれ、
156種類の業種のビジネスを革命的に成長させ、
そのオーナーや起業家を億万長者にしてきた人物。

「億万長者メーカー」とまで呼ばれる彼の、
現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。
コーチングプログラムは年間320万円と超高額。

そんな彼のプログラムが、40%オフの、
5,900円でゲット出来ます。
ナポレオン・ヒルが教えてくれなかった成功法則


彼が注目しているのは、「思考」よりも「行動」。

もちろん思考も大事ですが、ただ考えただけで、
待っていても何も起きない事は、
あなたもよく知っていると思います。

そして、彼が一貫して言い続けているのは、
自らの人生は自らの手で切り拓けるということ。

あなたにも、全てを思い通りに達成し、
魅力的な人達と付き合い、好きな場所で過ごし、
毎日ワクワクしながら過ごす事が出来るのです。

「究極の法則」をあなた自身に、
ぜひ活用してください。

そして、自分の人生の主導権を握って、
より充実した人生を送れる方法を、
実践してみてください。
ナポレオン・ヒルが教えてくれなかった成功法則
Sponsored Link

脳活性に必要な栄養

脳活性に必要な栄養として、みなさんがよくご存知の物はブドウ糖だと思います。

ブドウ糖は、蜂蜜や炭水化物に多く含まれていますから、日本人の食生活の基本である、お米を食べていれば、に必要であるとされている栄養の、ブドウ糖は取れるんです。


しかし最近は、ご飯を食べない人が増えていたり、またダイエットをするために、炭水化物を全く取らない人が増えているといわれています。

ダイエットには効果的かもしれませんが、これは脳にとってはいい状態とはいえません。


炭水化物を取らないのであれば、それに代わる方法で、ブドウ糖を摂取できる方法を見つけたうえでダイエットしなければいけません。

フルーツにもブドウ糖は含まれているので、フルーツを沢山食べるのもいいかも知れません。


また脳を使ったり、頭をよく使う仕事をしているという人は、脳を活発に動かすためや、頭の回転をよくするためにも、しっかりとした栄養バランスのとれた食事をしなければいけないのです。

特にビタミンは、頭の回転には不可欠な栄養素と言われています。


ビタミンを摂取すれば、頭の回転や脳の伝達物質の流れがスムーズになるといわれています。

ビタミンの摂取方法としては、サプリメントを飲む人もいますが、本当は食事から摂取出来れば一番効果的です。


食事でバランスのいい栄養を摂取することが、脳を活発にさせることにつながりますが、合わせて軽い10分ほどの有酸素運動も、血液の流れがよくなるので、頭の回転につながります。




I..早川周作 夢を“絶対”夢で終わらせない 「夢実現」の7つの方程式 〜人生を変える飛躍の2010年編〜


脳活性パズル ロンポス84T[送料無料][ポイント10倍]【フェスティバルライフ0423×10】




| 能力開発、脳活性
ブクマやRSSリーダへの登録もお願いします ⇒ 


Sponsored Link
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。